
Page top

「いらこん!」に二作目投稿しました。

500kbぎりぎり!ほとんどモノクロですが、動きます。
「ねこ大冒険」、このブログの「ある日のマリンダリン【ネタ】」の延長みたいなお話です。

↓をクリックすると別窓で開きます。
プレビュー

言い訳や懺悔やこだわりは、ここに書くとネタばれなのでまた記事を改めて。


ナビ&シュトのコンビのコメントは…。

ナビ: 皆さん!猫ちゃんの大冒険を紙芝居風に表現した、超力作の登場でスよ!
一体、どれだけの製作時間が掛かったのでしょうカ・・・?
素敵なオチもあるので、皆さん是非最後まで見てくださいネ!!
わたしは、もう10回以上見てしまいましタ☆

シュトライン: とてつもない力作ですね~!
飼い主の知らない間に、猫ちゃんがこんな大冒険を繰り広げているなんて
想像しただけでもワクワクしてしまいますね~!
素晴らしい作品を送ってくれたホペアさん、本当にありがとうございます!!


どういたしましてです~。
10回以上もみてくれたなんて、ありがとうございます~。

製作時間…は、お知らせのあった2月2日当日から描き始めて、2月18日に完成したから、足掛け17日間?
でも、最初の2、3日はバンシーの絵を描いているので、二週間ぐらいかな。
何も作業しなかった日もあるし、集中して作業しているのはその半分以下です(^^;
ちまちまと描くのは結構楽しかったですよぅ。地図とか(笑)



*この記事内のリンクは、「いらこん!」イベント終了後、デッドリンクになる可能性があると思われます。あしからずご了承ください。
Page top
Page top
各キャラの部屋
アルカナツール登録済の
ぺージへとびます。
キリクの部屋 キリク
魔法型
★★
レウマの部屋レウマ
戦士
★★
ミスル・トゥの部屋ミスル
魔法型
Lv100
ヤマネの部屋ヤマネ
戦士
Lv100
ウィルンの部屋ウィルン
魔法型
成長中
猫子姫の部屋猫子姫
戦士
成長中
ホペア:トップページに住んでますホペア
無ステ
Lv100
カカリ・ハネペンの部屋カカリ
無ステ
成長中
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
愛知県在住の未熟もの。
リンクはご自由にどうぞ。
このへん。というのがブログ名です。
アルカナ・コレクションの他「The Golden Lore」・「DDクエスト」ぷちハマり中。
mixi ID:24529038 Also:【KaRaKuRy】
もう一個のブログ。

こなもん
今日も元気に支援中♪

ステータス振ってない子です。
トップページでのみ現れます。
Sponsored link
Twitter

Twitter Updates

    【Followする?】
    DDクエスト
    月別アーカイブ

    01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    最新コメント
    Gadgets
    pipipi アル・コレ系ブログさん
    新着記事中継所 【about】
     リロードしても表示されない場合は
     サーバが落ちてます。
    このサイトは、アルカナ・コレクションのゲーム画像を使用しています。
    Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

