
Page top

ポルターガイストの怪。

ゲーム画像レウマがさくさくとレベルを上げて、105になりました。やほーい。
何が嬉しいって、以前から、Lv105になったらポルターガイストで飛んでくる物をじっくり見てやるぜー!と思っていたのです。
これで思う存分SS撮って観察できます。

ゲーム画像

    《 お品書き 》

  • 「スナック我孫子」の看板
  • 松の盆栽
  • レインボーひよこ
  • みかん
  • 生肉
  • 箱ティッシュ
  • ラーメン



この脈絡の無さは一体どういうんでしょう。
…ぶつかるといろんな意味で痛い物かしらん。
みかんは分からないけど(笑)

ひよこは攻撃側からみると、一羽残って頭の上で跳ねるので、タイミングが合えばこの記事のサムネイルみたいなSSが撮れます。ぴよぴよ。
今まで、技をくらう側でぶつかって来るのを見ていたときは、オレンジ色のヒトダマみたいな「おばけ」かと思ってました。
動体視力っておいしいですか。


ところで、これらの物のうちで、最初に目に留まるのはスナック我孫子と書かれた看板だと思いますが、真に注目すべきはそこではありません。

《IE8で拡大率400%にして撮影》
鼻ッティー

神は細部に宿り給う。
「鼻セレブ」+「スコッティ」?
Page top
Page top
各キャラの部屋
アルカナツール登録済の
ぺージへとびます。
キリクの部屋 キリク
魔法型
★★
レウマの部屋レウマ
戦士
★★
ミスル・トゥの部屋ミスル
魔法型
Lv100
ヤマネの部屋ヤマネ
戦士
Lv100
ウィルンの部屋ウィルン
魔法型
成長中
猫子姫の部屋猫子姫
戦士
成長中
ホペア:トップページに住んでますホペア
無ステ
Lv100
カカリ・ハネペンの部屋カカリ
無ステ
成長中
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
愛知県在住の未熟もの。
リンクはご自由にどうぞ。
このへん。というのがブログ名です。
アルカナ・コレクションの他「The Golden Lore」・「DDクエスト」ぷちハマり中。
mixi ID:24529038 Also:【KaRaKuRy】
もう一個のブログ。

こなもん
今日も元気に支援中♪

ステータス振ってない子です。
トップページでのみ現れます。
Sponsored link
Twitter

Twitter Updates

    【Followする?】
    DDクエスト
    月別アーカイブ

    01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    最新コメント
    Gadgets
    pipipi アル・コレ系ブログさん
    新着記事中継所 【about】
     リロードしても表示されない場合は
     サーバが落ちてます。
    このサイトは、アルカナ・コレクションのゲーム画像を使用しています。
    Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

