
Page top

ミケネコなお年頃。

ゲームSSちまたでは三回目の転生を果たした方がいらっしゃいますが、我が家のキリクはやっと一回転生後のレベル60台に差し掛かったところで。
これでもレベル50台を二日で駆け抜けたりしてるんですけどねぇ。
先頭の方々の、なんと恐るべき速さであることよ。



左がレベル50台の装備、右がレベル60台装備。
所持金が減っているのは、長ネギ39号の強化をしたためです。
9連続強化失敗(効果なし)という記録を樹立してしまいました。ヒゲめ!
ミスルが使っていた、蝶々の形の「精霊の杖」+8強化済みもあるんですが、キリクには似合わなかったので…。
転生前の育成のときは短杖は入手できておらず、長杖の「千年樹の枝」でした。


このブログ、最初の記事らしい記事が「祝・キリクLv100到達! + 大凶撃破!」というものなのです。
すなわち開設したときにはファーストキャラであるキリクは既にレベル90近辺だったので、転生前の育成記録があまりなかったりする。
生まれ変わった今回は装備SSとか撮っておくのだーと決めとります。

このごろミケ大活躍なのニャ。
レベル79まではがんばってね。
飽きたらタマにゃんに交替するのニャ。
きゅ~。(わくわく)

左手装備についての思い出…。
タマちゃん(川アザラシ)は、転生前のキリク育成時代にはまだ存在してませんでした。
ミケネコは、レベル70台後半だったか80台だったかにドロップした覚えがあります。
運良く「ネコノテD」がレベル40台あたりでドロップしたので、「ねこ」の後、それを強化して長い間装備してました。見た目になごんで楽しかったですw
大地の衣に「ネコノテD」はなかなか似合うんだ、これが。


現在育成の優先順位は、キリク>ミスル>>ヤマネ>>>ウィルンというところ。
ミスルもレベル90になりました~。
これで憧れのミステリアスローブやバンシースカートが着られるよ!

ゲームSS

ミスルは、未振りで温存しているポイントがLv90の時点で36あります。
でも、こないだペロスに会えましたよー。びっくり。
もちろん倒すことはできなかったけど、キリクなんてLv90台後半まで辿りつけませんでした。リリムの底力でしょうか。
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

っく。「ミスル」さんがかわいい!
バンシースカート、キャンディ、アームリボンに合いすぎです!
ちくしょう!
うちの剣姫はざんぱいです;;
リベンジしてやる!(笑)

いらっしゃいませ~。勝った?!w
いやいや、何をおっしゃいますやら。
剣姫さん水色のツインテだったら、バンシースカートは似合うでしょう!でもリベンジは楽しそうなのでお待ちしてます(謎)
うちのミスルは黒髪なので、持ち物工夫しないと地味ですね。
レースの日傘とかあればいいんだけど、と思っております。
Page top
Page top
各キャラの部屋
アルカナツール登録済の
ぺージへとびます。
キリクの部屋 キリク
魔法型
★★
レウマの部屋レウマ
戦士
★★
ミスル・トゥの部屋ミスル
魔法型
Lv100
ヤマネの部屋ヤマネ
戦士
Lv100
ウィルンの部屋ウィルン
魔法型
成長中
猫子姫の部屋猫子姫
戦士
成長中
ホペア:トップページに住んでますホペア
無ステ
Lv100
カカリ・ハネペンの部屋カカリ
無ステ
成長中
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
愛知県在住の未熟もの。
リンクはご自由にどうぞ。
このへん。というのがブログ名です。
アルカナ・コレクションの他「The Golden Lore」・「DDクエスト」ぷちハマり中。
mixi ID:24529038 Also:【KaRaKuRy】
もう一個のブログ。

こなもん
今日も元気に支援中♪

ステータス振ってない子です。
トップページでのみ現れます。
Sponsored link
Twitter

Twitter Updates

    【Followする?】
    DDクエスト
    月別アーカイブ

    01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    最新コメント
    Gadgets
    pipipi アル・コレ系ブログさん
    新着記事中継所 【about】
     リロードしても表示されない場合は
     サーバが落ちてます。
    このサイトは、アルカナ・コレクションのゲーム画像を使用しています。
    Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

