
Page top

「アルコレバトン」

偽キリクどっかでアルコレ系バトンを拾ってこようと目論んでいたところ、黄昏好魅さん作の「アルコレバトン」が改訂されているのを発見、さっそくいただいて参りました。


バトンと全く関係ないけど、右サムネイルは、寝癖ついたままこいぬとお散歩中のキリク…ではなくて、「萌える!アバターメーカー」で作ってみたキリクもどきです。
近い髪型がないので難しかったよ。ちょっとは似てる?



【アルコレバトン 概要】
アルコレことアルカナ・コレクション参加者用のバトンです。
アルカナ・コレクションに興味のある方はhttp://www.arcana-collection.jp/ へ
なお、このバトンは一ファンによる非公式のものであり、(株)スマイルメーカー様とは一切関係がありません。


これから質問を始めますがその中にゲームのネタバレを含む回答を書きますか?
ネタバレはないと思われます。

あなたのアバターの名前を教えてください。
キリク レウマ ミスル・トゥ ホペア ウィルン ヤマネ 他。
数が多いので、とりあえず以下、キリクについて回答しますね。

問題がなければどんなステフリにしてるか、こそっと晒してはいただけないでしょうか?
キリク:tgh30 qui60 残りwis。

ちなみに脳内設定ってあります?
いろいろあります。
キャラ作成前からあったわけではなく、ブログのネタとして育ってきた感じです。

勝負服を教えてください(お気に入りの装備もしくは本気装備を教えてください)
お気に入りは言うまでもなく、猫ズを初めとする動物系。
動物系を除けば、神のペン。レベル低かった頃、これを装備している魔法使いさんたちが憧れでした。
と、いうことでシリアス系のお気に入りコーディネートは、神のペン・ミステリアスローブB・黒ネコ。
ネタ系はいろいろ。
本気装備はフォッカーロッド+10・英雄のローブB+10・ゴッドスタンプ+10。

お気に入りのカードは何ですか?
ウォーターバスターLv4。
装備可能なレベル80時点でかなり強いし、エフェクトも爽快。
次点でヘルゲート。

存在しないけど欲しい装備やカードってあります?
*「デコイ」…見た目は鴨の人形。左手装備。装備制限なし。Str・Qui・Dex・Tgh・Wisを0にする。
左手装備なのは、右手にネギを持てば「カモネギ」になるからだよ(笑)
*「ピコピコハンマー」…Str・Qui・Dex・Tgh・Wis制限なし。右手装備。
与ダメージに、ものすごく幅のある打撃系武器。

酒場(チャット)へはインしたことがありますか?
高確率で夜々通っています。

アルカナ・コレクションのよいところを一つ上げるならどこですか?
ゲームバランスの良さと、丁寧な作りこみと、運営チームの思い入れ。
あれ?一つ?

アルカナ・コレクションで1番好きなキャラを教えてください。
レイディかな。ペコも同じくらい好きですが、ペコのほうは同情混じりということで…。

今迄で一番楽しかったイベントは何ですか?
「いらこん!」

ところであなたのサイトはリンクフリーですか?
リンクフリーです。お気軽にどうぞ。

このバトンは基本フリーですが誰か特に答えて欲しい人はいますか?
フリーにしときます。


↓以下、お持ち帰り用です~。↓


アルコレバトン

概要

アルコレことアルカナ・コレクション参加者用のバトンです。

アルカナ・コレクションに興味のある方はhttp://www.arcana-collection.jp/ へ

なお、このバトンは一ファンによる非公式のものであり、(株)スマイルメーカー様とは一切関係がありません。



・これから質問を始めますがその中にゲームのネタバレを含む回答を書きますか?

・あなたのアバターの名前を教えてください。

・問題がなえればどんなステフリにしてるか、こそっと晒してはいただけないでしょうか?

・ちなみに脳内設定ってあります?

・勝負服を教えてください(お気に入りの装備もしくは本気装備を教えてください)

・お気に入りのカードは何ですか?

・存在しないけど欲しい装備やカードってあります?

・酒場(チャット)へはインしたことがありますか?

・アルカナ・コレクションのよいところを一つ上げるならどこですか?

・アルカナ・コレクションで1番好きなキャラを教えてください。

・今迄で一番楽しかったイベントは何ですか?

・ところであなたのサイトはリンクフリーですか?

・このバトンは基本フリーですが誰か特に答えて欲しい人はいますか?



Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
Page top
各キャラの部屋
アルカナツール登録済の
ぺージへとびます。
キリクの部屋 キリク
魔法型
★★
レウマの部屋レウマ
戦士
★★
ミスル・トゥの部屋ミスル
魔法型
Lv100
ヤマネの部屋ヤマネ
戦士
Lv100
ウィルンの部屋ウィルン
魔法型
成長中
猫子姫の部屋猫子姫
戦士
成長中
ホペア:トップページに住んでますホペア
無ステ
Lv100
カカリ・ハネペンの部屋カカリ
無ステ
成長中
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
愛知県在住の未熟もの。
リンクはご自由にどうぞ。
このへん。というのがブログ名です。
アルカナ・コレクションの他「The Golden Lore」・「DDクエスト」ぷちハマり中。
mixi ID:24529038 Also:【KaRaKuRy】
もう一個のブログ。

こなもん
今日も元気に支援中♪

ステータス振ってない子です。
トップページでのみ現れます。
Sponsored link
Twitter

Twitter Updates

    【Followする?】
    DDクエスト
    月別アーカイブ

    01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    最新コメント
    Gadgets
    pipipi アル・コレ系ブログさん
    新着記事中継所 【about】
     リロードしても表示されない場合は
     サーバが落ちてます。
    このサイトは、アルカナ・コレクションのゲーム画像を使用しています。
    Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

