スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Page top

キリクLv110ステータスめも。

ゲーム画像このところ立て続けに、これまで自力ゲットしたことがなかったソドムブレイズLv5を2枚拾ったですよ。
ドロップ率が上がったのかなー…?
酒場で同じ疑問を発してた方がいらっしゃいましたが。

ゲーム画像それはさておき、キリク@Lv110本気装備をメモ的に貼り付けておきます。
HP500と、4桁になったMPが嬉しいんだよん。

強化はまだ途中だけど、考えてみれば次の転生までの繋ぎ装備なので、あまりがっちり強化する必要はないよね。
いくら強化しても、Lv115で霊峰制覇は無理だろうしなぁ。


そうそう、これ、煉獄中にSS撮ったんですが、ちょうどこのときバンシースカートをゲットしました。
アルカナ・コレクション トレード掲示板」のほうで売りに出しましたので、バンシースカートマニア(笑)な方、ご覧になってください。→おかげさまで売れました♪

霊峰では、アイスゴーレムに行く手を阻まれてます。
レベル110まではラージアイ止まりだったので、進んだとはいえるのですが。


ゲーム画像ラージアイ戦といえば、当初はかなりショックを受けたものです。
魔法のダメージがなかなか通りにくい上に、パンデミックで威力が殺がれて、毎度接戦、MP切れでアウト!
これでもエルフィ魔法使いの端くれなのに、MP切れで敗退だなんて~。
ティーン二回食らってもMP切れなんてほとんど起きないのにーにーにー。(←エコー)
レベル110装備+カードになったら、どうにかぎりぎりで倒せるようになりました。ふう。
スポンサーサイト
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

ソドムブレイズに限らず、前は貴重だったカードの入手率が上がっている気がします。
ラージアイ戦は、ラージアイのHPを削りきれるMPがない限り、(直接攻撃力がない限り)勝つことはできません。逆に、ラージアイも直接攻撃力はかなり低いので、こちらのHPがおそらく600以上くらいあると、パンデミックでのダメージ累積では倒されなくなります。
ここで、ラージアイ戦の前にカードを入れ替えて、1枚目にティーンを入れておきます。すると、ラージアイに与えられるダメージはほぼMP比例なので、ダメージを減らすことができます。これで、低いレベルでも運ではありますが判定勝ちに持ち込むことができます。
もっとも、勝てるような(MPやHP)があればまず負けなくなりますし、次のアイスゴーレムにどうせ負けるのでそんな面倒なことはわざわざしませんが。
(ネタとして以外の)ティーンの数少ない活用場所かな、って思ってます。
んなわけでまた来ますね。

いらっしゃいませ~。うぅ、HP600(笑)
それは次回の転生の課題にしておくとして、ラージアイの側も何度かパンデミックを連発するとMP切れになってますし、どうしても勝ちたければティーンを使う手はきっとアリですねぇ。
ソドムブレイズLv5は本日また拾いましたので、気のせいではなくドロップ率が上がってるに違いないです!
かたや、召喚系カードのLv5はさっぱりですが(笑)
現在持ってて使える召喚がエアLv4なせいか、強くなったという体感は、Lv100時代に比べても正直まだないのですよ。
ソドムLv5が基本ダメージ340で、エアLv4は基本345とは地味すぎる…。
Page top
Page top
各キャラの部屋
アルカナツール登録済の
ぺージへとびます。
キリクの部屋 キリク
魔法型
★★
レウマの部屋レウマ
戦士
★★
ミスル・トゥの部屋ミスル
魔法型
Lv100
ヤマネの部屋ヤマネ
戦士
Lv100
ウィルンの部屋ウィルン
魔法型
成長中
猫子姫の部屋猫子姫
戦士
成長中
ホペア:トップページに住んでますホペア
無ステ
Lv100
カカリ・ハネペンの部屋カカリ
無ステ
成長中
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
愛知県在住の未熟もの。
リンクはご自由にどうぞ。
このへん。というのがブログ名です。
アルカナ・コレクションの他「The Golden Lore」・「DDクエスト」ぷちハマり中。
mixi ID:24529038 Also:【KaRaKuRy】
もう一個のブログ。

こなもん
今日も元気に支援中♪

ステータス振ってない子です。
トップページでのみ現れます。
Sponsored link
Twitter

Twitter Updates

    【Followする?】
    DDクエスト
    月別アーカイブ

    01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    最新コメント
    Gadgets
    pipipi アル・コレ系ブログさん
    新着記事中継所 【about】
     リロードしても表示されない場合は
     サーバが落ちてます。
    このサイトは、アルカナ・コレクションのゲーム画像を使用しています。
    Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。