
Page top

【迷】ある日の馬小屋亭:煉獄の麗しの君編

その日の朝早く、レウマは馬小屋亭の平穏にしばしの別れを告げ、冒険へと旅立ったのだった。
そう、あまたの冒険者を呑み込んだ、あの深淵へ……。

いってくるぜ!!

連泊中の冒険者

レウマ : リリム族の戦士、男。Lv70台
キリク : エルフィ族の魔法使い、男。Lv90台
ミスル : リリム族の魔法使い、女。Lv50台
黒ネコ : 高レベルの冒険者を渡り歩いている猫


――その晩。

あら、レウマまだ戻ってないの?
今日は遅いわね。

行き先が「煉獄の境界」だからねぇ。
レンゴクはとっても遠いのミャ。
黒ミャはベテラン冒険猫だから知ってるミャ。

煉獄の境界!?
煉獄の境界っていったら、25階層から成る大ダンジョンで、最奥部には最強のモンスターが待ち受けているっていう、あの!?
うん。大ボスにはめったに勝てないけど、回数を重ねれば……
……回数を重ねれば……
だんだん馴れて、ペロペロしてもらえるかもしれない……。はぅ。(うっとり)
???
ぷぷ。その分じゃ、ミスルはレンゴク行ったことないのミャ~。
あいかわらずムカつく猫ねっ。
あたしはともかく、レウマだって一番奥になんて辿りつけるわけないでしょ。
まだ70レベル台のくせに、ギルド推奨Lv100ダンジョンに挑むなんて身の程知らずじゃない~!
レウマは一番奥には用事がないみたいだよ?

バンシーちゃんに会ってくるぜぃ! ひゃっほー

…って言ってたし。
バンシー?
ステージ20、レベル90、サテライトレイ・フリーズ・ティーン・ウォーターバスター・ヘルゲートと多彩な魔法で冒険者の行く手を阻む……
最強の美少女モンスターみゃっ!!
(ちなみに「最強の」は「美少女」にかかるのミャ!)



……は~、つまり美少女見物に煉獄くんだりまで行ってるわけ?
大したスケベ心ね~。

だいたい街にだって美少女はいるでしょーに。ほらほら。
…………。
でも、バンシーってお嬢様ぽいんだよ。えへへ。
「でも」とは何よ、「でも」とは!
それじゃあたしがお嬢様ぽくないみたいじゃない!(むにゅ~)

そ・そんなこといってないよぅ。ひぃたたた~。
ちっともお嬢様っぽくないミャ…。
まあ、見物はともかく、バンシはレアアイテム持ってるミャ!
あ、知ってる。バンシーに気に入られるとくれるやつ。
バンシースカートだっけ?女の子装備だよね。

女の子装備?レアアイテム?!
よっしゃ、レウマ、気合いいれてバンシーをくどきおとすのよっ!
でも、ミスルにくれるとは限らないんじゃ…。
…ぃたたたた、頬っぺた、むにゅ~しないでよ~。


――馬小屋亭のドアが開く気配。バタン!

ただいまー!
あたしのバンシースカートが帰ってきたわ!
ほかへり~レウマ。どうだった?
おう、バンシーからの土産があるぞ!

  シュポシュポ+5


(レウマはバンシーに嫌われてると思うミャ。)
(嫌われてるかも…。)
(絶対嫌われてるわ…。)
ぷは~。可愛かったなー
また行こうっと♪♪


【劇終】



「いらこん!」投稿の一作目はこんなネタに使うつもりで描いていたのです。
実は延び延びになっているうちに、レウマがバンシースカートをゲットしてしまいました…!お手柄!

----
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~
わはwオマケ2匹(?)可愛いです♪
最強のモンスター?のペロペロ攻撃…なんて(萌え)死にフラグΣ
本当に慣れて、お持ち帰り出来るのはいつの日なんでしょうね…w
それはそうとバンシースカートおめでとうございます♪
………
レウマさんも試着とかしちゃったりしたのかな?w

いらっしゃいませ~。
バンシーそのまま再録、てのも何なので、二角獣と黒ネコをつけてみたり。
キリクよりはレウマのほうが、ペロ撃破率はマシですが、なかなかお持ち帰りできませんねぇ…(笑)
レウマの煉獄制覇やバンシースカートgetは、また記事の具にしようかと思ってます。
試着は、長髪なせいか違和感なかったですよw(←やってる)
Page top
Page top
各キャラの部屋
アルカナツール登録済の
ぺージへとびます。
キリクの部屋 キリク
魔法型
★★
レウマの部屋レウマ
戦士
★★
ミスル・トゥの部屋ミスル
魔法型
Lv100
ヤマネの部屋ヤマネ
戦士
Lv100
ウィルンの部屋ウィルン
魔法型
成長中
猫子姫の部屋猫子姫
戦士
成長中
ホペア:トップページに住んでますホペア
無ステ
Lv100
カカリ・ハネペンの部屋カカリ
無ステ
成長中
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
愛知県在住の未熟もの。
リンクはご自由にどうぞ。
このへん。というのがブログ名です。
アルカナ・コレクションの他「The Golden Lore」・「DDクエスト」ぷちハマり中。
mixi ID:24529038 Also:【KaRaKuRy】
もう一個のブログ。

こなもん
今日も元気に支援中♪

ステータス振ってない子です。
トップページでのみ現れます。
Sponsored link
Twitter

Twitter Updates

    【Followする?】
    DDクエスト
    月別アーカイブ

    01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    最新コメント
    Gadgets
    pipipi アル・コレ系ブログさん
    新着記事中継所 【about】
     リロードしても表示されない場合は
     サーバが落ちてます。
    このサイトは、アルカナ・コレクションのゲーム画像を使用しています。
    Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

