
Page top

レウマLv110のいでたち。

ゲーム画像天馬の鎧を着られるように。
いろんな色のを試したけど、どれにしても似合わなくて笑える…。ぷぷぷ。
このオモチャっぽさが何とも。

ゲーム画像

持っていなかった色違いはまた譲っていただいたりしました。ありがとうごさいました~。


ゲーム画像
レベル110になって使えるカードといえば「最後の審判」。
仕掛け手のほうからは相手がこんなふうに見えるとは知らなかった。
シュールさ倍増です。


次はキリクの再・転生だー。
カードはすでに入手済み。
「こいぬ」も拾えたことなので思い残すところはありません!
お財布の中身も…まあ何とか。



話変わりますが、ウェブリブログにありました、引越し前のブログを閉じました。
こちら(FC2)にまるごと内容を移したきり、まだ旧ブログへのアンカーが残っている部分がデッドリンクになりましたが、ぽちぽち直しております。
Page top

コメントの投稿

非公開コメント

Page top
Page top
各キャラの部屋
アルカナツール登録済の
ぺージへとびます。
キリクの部屋 キリク
魔法型
★★
レウマの部屋レウマ
戦士
★★
ミスル・トゥの部屋ミスル
魔法型
Lv100
ヤマネの部屋ヤマネ
戦士
Lv100
ウィルンの部屋ウィルン
魔法型
成長中
猫子姫の部屋猫子姫
戦士
成長中
ホペア:トップページに住んでますホペア
無ステ
Lv100
カカリ・ハネペンの部屋カカリ
無ステ
成長中
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
愛知県在住の未熟もの。
リンクはご自由にどうぞ。
このへん。というのがブログ名です。
アルカナ・コレクションの他「The Golden Lore」・「DDクエスト」ぷちハマり中。
mixi ID:24529038 Also:【KaRaKuRy】
もう一個のブログ。

こなもん
今日も元気に支援中♪

ステータス振ってない子です。
トップページでのみ現れます。
Sponsored link
Twitter

Twitter Updates

    【Followする?】
    DDクエスト
    月別アーカイブ

    01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    最新コメント
    Gadgets
    pipipi アル・コレ系ブログさん
    新着記事中継所 【about】
     リロードしても表示されない場合は
     サーバが落ちてます。
    このサイトは、アルカナ・コレクションのゲーム画像を使用しています。
    Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

